アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ムースポッキー -抹茶-(9/12発売)を食べてみました。本日発売らしく、まだひとつも売れてなかったので、どうやら最初の購入客のようです。
"上質ムースポッキー"と銘打たれています。確かに箱がお上品です。
味は、抹茶」「クリーミー」「ホワイト」「ビター」の4つです。

mousse_pocky


サイトに行くと、スローな音楽、夜景にキャンドルと、非常に大人な雰囲気です。非常におしゃれに作られてます。むーでぃーいいかんじなんで、是非行ってみて下さい。

URL: http://www.glico.co.jp/pocky/mousse/index.htm

CM見たことないのですが、「カリン・チュ」さんという女性が出演してるそうです。・・・誰!?
ということで、ちょっと調べてみました。

・モデル。
・1984年12月1日ブラジル生まれ(現在21歳)。
・イタリアと中国のハーフ。
・香港を拠点にアジア全域でトップモデルとして活躍後、来日。
・既婚者(!)。
・旦那はアメリカとタイのハーフ。

結構他のサイトに無いマニアックな情報になってますね。
とりあえず、話のネタとして。

・・・そうそう、抹茶味、おいしかったです。軽くない抹茶
甘さがよかったかです。あぅ、尻つぼみ。

2006.09.12.Tue 18:37 | 食べ物(おやつ) | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
