アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
●純金製ミッキーマウスフィギュア
タカラトミーが発売だそうです。

世界にひとつだけの純金製ミッキーフィギュア 300万円
世界に限定100個の純金製ミッキーフィギュア  50万円

値段が値段なだけに、受注生産制です。ま、そうだわな。
当然、自分には試し買いするだけの経済力はありません。
ブロンズ製が出たら金メッキ塗装するくらいが精一杯ですね。(ー"ー;)
だれか、買ったら教えてくださいと、一応言ってみる。

URL: http://www.takaratomy.co.jp/products/disney/magical_collection/24k_mickey.htm

●本当に輪ゴムが発射できるレゴで作ったガトリング砲
すごいです。確かにガトリングガンですね。しかし、レゴで作ろうと考える発想に乾杯です!また、映像の見せ方のうまいこと(ーー)

URL: http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060912_lego_rubberband_gun/

こちらでは、本物のガトリングガンの映像が見れます。想像以上に破壊力と迫力があります。・・・しかし、この人達は金持ちの道楽で遊んでるんでしょうか?

URL: http://www.kami-douga.com/movie/gato.htm

●光の「ツインタワー」、一晩だけ復活
世界貿易センタービルをしのび、2本の光の帯が照射されたとのことです。このニュースは本当に衝撃的でした。もう5年になるんですね。NYではそれ以降、危機管理対策を取り入れる動きがあったらしいですが、それでも米全国の平均を下回るそうです。そういった被害が再発する可能性は低いだろうという、コストを考えた結果なんでしょうが...。たしかに、もう起こってほしくないですが。

URL: http://www.asahi.com/international/update/0912/010.html?ref=rss

2006.09.12.Tue 13:20 | ニュース | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
