アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
●彼の食事はあなたの貯金?!キモカワ系貯金箱の『FACE BANK』
なんか、気持ち悪いような、いいような。。。確かに、音がジコジコうるさいのが、滑らかさに水を差してますね。

URL:http://www.popxpop.com/archives/2007/06/face_bank.html


●ニフティ、動画にコメントを付けられる「ニフニフ動画β版」
ニフニフ動画β版は、動画共有サイト「YouTube」で公開されている動画に対して、コメントを投稿できるサービス。コメントは動画の下部に設置されたティッカーに表示される。現時点で対応している動画共有サービスはYouTubeのみだが、「@niftyビデオ共有 β」への対応も予定している』とのこと。まさに名前がもじってるとおり、ニコニコのサービスですね。まあ、こっちはこっちで面白そうです。

URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/11/15998.html


●Intelが2008年に単体グラフィックカード市場へ参入を計画
インテルがとうとう入ってきます。やっぱりCPUとの連携等、ならではの機能が盛り込まれるんでしょうか。

URL:http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=07/06/10/128234&from=rss


●精密に再現されたガンダム完成プラモデル発売
ほし~~~。装備が全部つく上に、間接やハッチの開閉等自由度が高いです!いいなぁ~。最終的にはシリーズ揃えたい勢いですね。

URL:http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/06/10/1819244&from=rss


2007.06.12.Tue 00:06 | ニュース | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
