アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今、結構話題になってる、「ビリーズブートキャンプ」。皆さんも深夜テレビのチャンネルを回していて、マッチョなアーミーパンツの黒人さんが激しく運動しているのを見たことあるかと思います。
たまたま、そのFANサイトを知ったのですが、そこにQ&Aコーナーがあり、『本当に7日間で痩せられるの?』といったような疑問と、その回答があります。

(FANサイト Q&A)
URL:http://www.cooltatujin.com/billy/qa.html

で、11番目の質問に、

「Q11、DVDに出てくるシェリーという女性とビリーが怪しい関係ではないかと疑っています。実際のところどうなのでしょうか?」

なんて、ものが出てきます。その回答が笑えてしまうので、是非見てみて下さい。
で、なんか、そのQ11に触発されて、ビリーへ訊きたいQ12が自分の中にふつふつと湧いて来たので書いてみました。
題して「ビリーへの12番目の質問」。
(※完全に自己満足の世界なんで、付き合ってみようって人だけ見て下さいね。)


Q12 ビリーは、素手でトラを倒したって本当ですか?
いいえ、いくらビリーでもできません。人の子です。ただ、ビリーの眼力は、人を動けなくさせるほどのものがあります。


Q12 ビリーの手袋はなんで眩しいほどの蛍光の黄色なんですか?
考えても見てください。ビリーが黒い手袋をしていたら、あなたにビリーの姿を捉えることができますか?つまり、そういうことにビリーが気配りしてるんです。GoodJob ビリー!


Q12 なんで、ビリーなんですか?
では、あなたに逆に質問です。何故宇宙は存在するのですか?それと同じことです。名前はビリーであるし、ブートキャンプを集大成したのもビリー。みんなの注目もビリーなんです。


Q12 ビリーは休日、どんな運動をして過ごすのですか?
読書です。ビリーはインドア派です。


Q12 ビリーは普段どれくらいブートキャンプを実践しているのですか?
仕事以外では、一切やりません。


Q12 ずばり、ビリーズブートキャンプの一番のウリは?
ミュージック。


Q12 ビリーの好みの女性タイプは?
ぽっちゃり系。


Q12 ビリーは豚肉と牛肉、どっちが好き?
No! ビリーはベジタリアンです。

---

完全に、楽しんでます。失礼しましたー。
で、昔、同じようなフィットネス器具通販で「トニーリトル」なる人物がいたんですが、知ってますか?
あの人も笑えたなー。ビデオ見ながら腹痛いほど笑って泣いてたなぁ~。
とにかく、やかましくって、自信満々で、女性と絡み合ってシェイプアップ!
懐かしくって、ググってみたんですが、以外に情報が無い。
しかし!天下のYouTubeにはありましたよ!
皆さんも、伝説のフィットネスマッチョ「トニーリトル」をご堪能あれ!

(YouTubeトニーリトル)
http://www.youtube.com/results?search_query=tony%E3%80%80little

2007.05.09.Wed 15:07 | 日記 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
