アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日はあまりニュースが無かった(自分的には)ので、気になったor面白かった記事をご紹介。

●セクシーなマスクを作る
素敵です。後半の傑作の連続に思わず吹き出してしまいました。
作者のマスクへの熱い思いはしっかりと届きました。

URL:http://portal.nifty.com/2007/03/22/a/


●ファンの皆様へ
へぇ~。未だにこういうことがあるんですね~。あるよな、そりゃ。

URL:http://yaplog.jp/natsujun/archive/257


●3月28日オープンの「グランドキャニオンスカイウォーク」の写真が怖すぎる
確かに、すごい。文字で見てもイメージ湧きませんが、画像を見てしまうと、、、。高所恐怖症の自分は、この写真だけでおなかいっぱいです(@~@;)下がシースルーって、気絶できそうです。25ドルも払うものではないよな、絶対・・・。

URL:http://www.popxpop.com/archives/2007/03/328.html


●男子フリー滑走順決定
おお、男子フィギュアの大会やってるんだ。知らんかった・・・。

URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/21/503.html


●渡辺竜王が、コンピューター将棋選手権優勝ソフトに快勝
おおー、面目躍如ですね。しかし、公式の場で対戦できたんですね。
米長会長は「渡辺竜王が負けることも予想した。ほっとしたというのが本当の気持ち」と。将棋界のソフトの強さへの脅威が感じられますなー。

URL:http://www.asahi.com/culture/update/0321/015.html?ref=rss


●まるで映画のよう? - IBMとCiscoのBCMシステム
すごー。確かに映画のようですね。中からボンドやハントが出てきそうです。中はどーなってるのかなー。見てみたいです。

URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/20/342.html


●ドラゴンボールの世界観をそのまま体験できる『ドラゴンボールオンライン』
おおー。とうとうこんな大御所がオンラインゲームに参入です。やっぱり気になるのはプレイヤーキャラがどうなるかですね。まさか悟空が何人も出てくるみたいなことにはならないだろうなー。

URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/20/386.html

2007.03.22.Thu 15:14 | 日記 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
