アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
●「顔面認識→笑い男貼り付け」ツールがすごすぎる!
おぉ。面白い、ためしにここのネタモトサイトのjpgを指定してみたら、見事に笑い男が!確かに面白いですねー。ただ、自前のjpgをアップロードしたらページが表示できないとエラーになったのはなんだろう?
みなさんもシリアスな顔写真をスマイルにしてみましょー♪

URL:http://www.ideaxidea.com/archives/2007/03/post_205.html


●神経は電気ではなく音を使う?
ほー。自分も門外漢なんで、「そうなんだー、そういうもんなんだー。」が精一杯ですが。しかし、今までの常識を覆すので、衝撃的ですね。

URL:http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=07/03/12/0310258&from=rss


ドラゴンボール仙豆が食べられる
面白い。たしかに、ありそうでなかったというか。しっかし、Wikipediaの詳しいこと(笑)。ぜひ読んでやってください。

Wikipedia(仙豆):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E8%B1%86

以下、バンダイのサイトです。写真がでかでかと。
URL:http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/44031.html

URL:http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/03/11/028200&from=rss


●世にも奇妙な事故の写真
すごい。つーか、わらえるものもあるが、かなり激しいものもあり、正直驚いた。だって、車が縦に裂けてますぜ、ダンナ。しかし、確かにまさかというシーンが多いです。つーか、玉が落ちてくるんかい(^^;)

URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070312_car_crash/


●スターウォーズ30周年記念!なんと郵便ポストがR2D2に!
たしかに、R2D2です。私用での手紙ばなれの激しいこのご時勢に、手紙ブーム到来の予感あり!?(ないない。)
しっかし、街中にあったら、ポストだとは思わないな。というか、胡散臭くて投函できないかも(ー"ー)

URL:http://www.popxpop.com/archives/2007/03/r2d2.html

2007.03.12.Mon 16:44 | ニュース | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
