アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
言葉にできない
小田和正の歌にのせ、本当に切ない。中には閉口してしまうものもありますが、基本的に思わず吹いてしまいます。
http://www.gerugugu.com/play/0e80a80800e80910890e30810ab0e30810a70e308108d0e30810aa0e3081084_gerugugu/1/3/600/480//6M1yGndpz9s

言葉にできない -動物編-
上のシリーズの動物編です。なんか、ちょっとかわいそうです。
http://www.gerugugu.com/play/0e80a80800e80910890e30810ab0e30810a70e308108d0e30810aa0e3081084_gerugugu/1/1/600/480




●PS3の真実
このビデオによると、PS3はPS1/PS2のゲームの解像度をフィルタリングなしで、低解像度にして出力しているというが・・・。持ってないのでわかりませんが、反響は様々とあるようです。


●wiimoteでGoogleEarth操作
WiiのコントローラでGoogleEarthを操作しています。発想がいいですね~。


●マドリードの地下鉄
地下鉄から移動中、地上の景色が見えたら?というコンセプトの動画です。面白いし、良くできてますね。


●マドリードの地下鉄(ペイント)
上と同じくマドリードの地下鉄の動画なんですが、こっちは停車中の電車にペイントをしてしまうという動画です。凄いんですが、これって創作ですよね??


●Where the hell is matt?
世界の様々な場所でmattという人物が踊っている動画です。とにかく世界のあらゆる場所で踊ってます。そして圧倒的に美しい場所が多いです。この動画はかなり好きです。とにかく、いいなぁー。


ちなみに、せっかく美しいので、もともとの動画の方を観てほしいです!
Stage6という動画サイトで、動画プレイヤーのインストールが必要ですが、このサイトは以前紹介しましたが、DivX形式の非常に高解像度な動画を配信しています。是非!

Stage6:http://stage6.divx.com/members/17146/videos/1059

●FFXI版
上の動画を真似て、FFXIでやってます。自分は以前やってただけでわからない所が多いですが、これはこれで面白いです。


●4つ子の笑い
4つ子が笑います。ひたすら笑わされてます。それだけなんですが、圧倒的になごみます。いいですね、赤子。


2006.12.17.Sun 11:33 | 日記 | trackback(0) | comment(1)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
