アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
●信州上田の初詣をライブ中継~日本初の年越しそばライブも
初詣はともかく、「年越しそばの準備で大忙しのおそば屋さんのそば打ちを自宅に居ながらにして視聴することが可能」って笑えますね。ライブ中継は12月15日より2007年1月下旬までだそうです。現時点でも既に「紅葉ライブ」で結構な数のライブ映像が見れます。今日の浅間山はきれいでしたよ~。

UCVライブカメラ
URL:http://live.ueda.ne.jp/


URL:http://www.rbbtoday.com/news/20061213/36762.html
●次のドラクエはDS向け
ちょうど昨日のWBSでも取り上げていました。今一番勢いのあるDSにはさらなる追い風になりますね。以下サイトでは開発画面もあります。

URL:
http://www.asahi.com/business/update/1213/102.html?ref=rss

こんな動画もあり。


Wiiのコントローラで斬るとかも面白そうなんですけどねー・・・疲れるか(-_-;)
そんなWiiのコントローラを使った遊びかたが以下で見れます。プレイしているのは「REDSTEEL」というタイトルです。

URL:http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=55082d8b-6835-4335-99eb-f99b55a07a27&f=imbot_ja-jp&fg=rss

●MSとHP、エンタープライズソフトウェアでの提携を発表へ
詳細はまだアナウンスされていない模様ですが、非常に関心がありますね。また、追って確認します。

URL:http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20338618,00.htm?ref=rss

2006.12.13.Wed 13:16 | ニュース | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
