アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
●米『フォーブス』誌が選ぶ最もリッチな架空の人物
『フォーブス』誌による「最もリッチな架空の人物トップ15」で、サンタクロースがトップの座をオリバー"ダディ"ウォーバックスに譲ったとのこと。そんな企画があったことも驚きではありますが、常に相場と連動して資産が再計算されているのも凄いですねー。また、サンタがランキングから外れた理由が、「サンタクロースは架空でなく実在の存在だと主張する子どもたちから怒りの手紙が多数寄せられたので、今年のランキングからは外すことにしました」というところが微笑ましいです。しかし、まてよ、向こうの子供たちはこんなランキングを見たりしてるのか!?むーん(ー"ー;)

URL:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081164148559.html

●世界最長8mのボードでサーフィン成功 ブラジル
8メートル5センチの板での成功とのことです。是非リンク先の写真を見てほしいのですが、とにかく「デカッ!」と言う感じです。また、この人に関する記録で、一つの波で42人での波乗りというのも凄いですが、その波乗り記録にかける情熱に笑ってしまいます。

URL:http://www.asahi.com/international/update/1122/004.html?ref=rss

●PS3で使える周辺機器情報を総まとめ
なんか、色んなものの接続テストを実施されてます。結果を見ると、PS3は結構認識が良いようですね。USBキーボードやマウスがすんなり動作するようです。ソフトウェア側では色々問題があるようですがね~。

URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061121/ggl.htm?ref=rss

●グリーンピース味ソーダ
なんというか、発想が凄いし、その開発に投資を行ってしまうのも更に凄い。

「コカコーラやペプシと競争するのは不可能ですが、彼らが七面鳥味や酸中和剤味を出さないこともわかっています」

圧巻なコメントです。
そして、以下の下り。

彼は採用不可能な味はあるかと聞かれて、カレーチキン味には断固反対したと答えた。
「魚のタコスはただ不快でした。そして、私たちはチキンのカレー煮を試しました。それは間違っていました」と、彼は言った。


ある意味境地に達してしまった発言です。
興味本位で、ここのジュースを一本ほしい。

URL:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081164139589.html

2006.11.22.Wed 10:35 | ニュース | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
