アクセス解析
FORTI 's Footprint
fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
しばらく私事でドタバタでした。まったく更新できてない・・・。
とりあえず、再開第一弾として、新商品として漁られたのに、時間の関係で掲載されていなかった、新商品たちをどっと、リストアップしてみましたー。

●アセロラスパークリング
ちょっと、甘いけど、確かにアセロラテイストです。
acerola_apark


●特濃8.2 ラムレーズン
ミルクだけじゃないんです。まあ、じゃっかんそんな味もするかな、的です。
ram_raison


●特濃8.2 ラムレーズン 中身 
まあ、何の変哲もないんですが。
ram_raison2


●Soy Candy 焼きりんご 
このシリーズ、好きです。上品なハイチュウ?
soy_ringo


●SEASON'S BEST
後輩が飲んでたのを撮りました。味は?と聞いたら、「秋っぽい」とのこと・・・。聞くんじゃなかった。
season_best


●ダーズ2007 ジャンドゥーヤ
なんか、既に先取り2007です。なぜ2007なのかは不明です。また、ジャンドゥーヤの意味も、これまた不明です。調べたかった。・・・で、やっぱり調べてみると「ヘーゼルナッツのペーストを練り込んだチョコレート」とのこと。ちなみに、ヘーゼルナッツはイタリアが、当時ナポレオン政権下でカカオの利用が取り締まられたことにより、その代わりとして混ぜられたのが始まりらしいです。ある意味、素敵な発見ですねー。
dars_2007


●いちごミルク
明治のおいしい牛乳シリーズです。
ichigomilk


●オクラごま納豆
おにぎりなんですが、あまりにインパクトあったんで特別参加です。まあ、名前もさることながら、やっぱり美味しかったです。新発売後、再度店で買おうとしていたら、たくさんの婦女子が買っていました。やっぱりみんな粘りものの食べ物好きなんだなー、よかったよかった♪
okura_goma_natto




スポンサーサイト



2006.10.26.Thu 01:34 | 食べ物(おやつ) | trackback(0) | comment(0)
<< 2024.03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い