アクセス解析
FORTI 's Footprint
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

FORTI 's Footprint

気になったニュース、動画、仕事や生活でのできごとをなんとなく書き記す・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
AGFから新発売(9/19)の「朝のカフェオレ」を飲んでみました。
製品特徴は『独自の製法で、コーヒー由来のカフェインを当社比1.5倍(1本あたり132mg)含んでいるので、爽やかな一日をスタートするのに適したチルドカップコーヒー。生クリーム仕立てでまろやかな味わいのカフェオレ。』と。たしかに、とてもまろやかで、朝の客先訪問前にはもってこいでした (⌒ー⌒)v

asano_cafe


ちなみに、AGF(エー・ジー・エフ)って、「味の素ゼネラルフーズ」の略なんですよ。初めて知った。


URL: http://www.agf.co.jp/6_about/6_1index.html

2006.10.01.Sun 02:02 | 食べ物(おやつ) | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

FORTI
職業:見習いエンジニア
住処:東京都市部
好きな物:子供、映画、抹茶、
       スポーツ全般、お笑い
